驚異の紙細工

img_20161128_191124

開いてみると

img_20161128_191201

観覧車が現れます。

思わず一目惚れしてしまい、購入しました。

夜の整骨院でえぇ歳のおっちゃんが、紙を開いたり閉じたりを繰り返しながらニヤニヤしています。

絶対に患者さんに見られたくありません(笑)

緻密な作りとその構造に思わず感嘆してしまいます。

制作者の方とお話する機会があり、その方は作成よりも設計を主にしていていろんな方々に設計図を提供しているそうです。

その方が設計・制作した立体的な紙細工を沢山見させて貰いました。

龍やクリスマスツリー等・・・驚くばかりの緻密さです。

どうやってカットしたんだろう?

設計は何を基に組み立てていくんだろう?

ただ驚くばかりでした。

自分もそんな感動を患者さんに常に提供出来るようにしていきたいですね。

The following two tabs change content below.

白川 徳賢

1973年5月9日生まれ 丑年 牡牛座   干支と星座が重なる時期に生まれた人は、72人に1人の割合だとか。 未だに田倉牛神社へ参拝していない不届き者です。   趣味 海の中でお魚と睨めっこ

最新記事 by 白川 徳賢 (全て見る)