施術予定日が見やすくなりました

施術予定日をカレンダー表示にして見やすくなりました。

パソコンから見ると横のサイドバーに設置していますので確認しやすくなっています。

スマートフォンならば、下へスクロールして頂くと地図を過ぎれば現れると思います。

今年は土曜日祝日が多く施術日の変更等が多いと思いますので(祝日でも施術をしている場合があります)、

予約時は施術日カレンダーの確認をお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.

白川 徳賢

1973年5月9日生まれ 丑年 牡牛座   干支と星座が重なる時期に生まれた人は、72人に1人の割合だとか。 この歳になってようやく田倉牛神社へ参詣。   趣味 海の中でお魚と睨めっこ