0.1Mbps

梅の花

当院の梅の花も咲き誇り、ルンルンと心弾む時季なのに・・・

やっちまった(悲)

知らないところで物事が着々と進んでいる恐怖(笑)

ネットの更新を忘れてしまい速度制限が掛かってしまいました。

普段は快適なネット環境ですが、

制限がかかると・・・・

0.1Mbpsの通信速度!!

光回線等では1000Mbps(1Gbps)を謳っているプロバイダもあるので、

0.1mbpsは激遅に思われるかもしれませんが、

ネット黎明期のISDN64は、0.064Mbpsでした。(←い、いつの時代だ!!)

0.1Mbpsでも何とか使えるのではと・・・

クリック・・・・

・・・

・・・  ・・・ ・・・

・・・   ・・・   ・・・  ・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・  ・・・ ・・・

おっ!!

つ、使えない。。。

使えるかもしれないと思った自分が甘かった。

ほとんどサイトを開くことが出来ない。

5回試みて運良く1回位の確率でyahooサイトが開くが、完全に表示されるまでに3~5分掛かってしまう(悲)

しかも画像は重たすぎて表示されない。(黎明期のネットは容量が少ない簡易なサイトばかりでしたね)

当院では、動作分析や身体のストレス部位の検査にkineticlabを使用していますが、サーバーとの間で多量の情報をやりとりしているので回線速度が遅いと厳しい状況になってしまいます。

違う回線を使う事で、何とか事無きを得ましたが患者さんにご迷惑を掛けるところでした。

反省です。

忘れないように次の更新時期をスケジュールメモに記録しました。

年度末でバタバタしやすい時期ですが、何かあっても余裕を持って臨みたいですね。

それでは。

The following two tabs change content below.

白川 徳賢

1973年5月9日生まれ 丑年 牡牛座   干支と星座が重なる時期に生まれた人は、72人に1人の割合だとか。 この歳になってようやく田倉牛神社へ参詣。   趣味 海の中でお魚と睨めっこ

最新記事 by 白川 徳賢 (全て見る)