7月施術予定日

梅雨なのに梅雨らしくない天気が続いていますね。

「取水制限」という言葉もチラホラとニュースから聞こえてきました。

今週はようやく梅雨らしくなるのではないかと思っています。

そのような影響か「冷え」で体調を崩されている方が多いです。

身体を冷やさないよう冷たい物を控えたり、汗で濡れた下着をこまめに着替えるように努めるだけでも過ごしやすいと思います。

7月施術予定日

18(火)、19(水)はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

I hope you have a wonderful day.

 

 

LINE@でも予約・変更を受付けております。

友だち追加数
LINE@ID:@naosimasu

 

 

The following two tabs change content below.

白川 徳賢

1973年5月9日生まれ 丑年 牡牛座   干支と星座が重なる時期に生まれた人は、72人に1人の割合だとか。 この歳になってようやく田倉牛神社へ参詣。   趣味 海の中でお魚と睨めっこ

最新記事 by 白川 徳賢 (全て見る)